ダウン症の子も同じように4ヶ月健診

#ダウン症#手当#小児慢性#特別児童扶養手当#療育手帳#障がい者手帳

こんにちは!
本日は、やたら暑い!!!!夏直前を思わせる暑さです。
本日、翔梛祢は4ヶ月検診。お陰様で4ヶ月検診を迎える事が出来ました!
暑さのあまり、翔梛祢はTシャツと半ズボンでいざ、検診会場へ!!!!笑

2つ目の大きい病院で、毎月シナジス?!って注射打たなきゃいけないんだけど、予防接種も打たなきゃいけないし、
そして、検診も、、、翔梛祢も大変だけど、ママも大変、、、、
翔梛祢大変だけど頑張って元気に育ってね!ママ大変だけど、よろしくお願いしますm(__)m私が休みの時、翔梛祢の検診とかあれば、
積極的にやるから、許して~!!!!いつもありがとうね!

ちなみに、シナジスは、たんぱく質成分の注射って言ってた気がします!体の弱い子供が打ち抵抗力を高める注射!
で、それを毎月打ちに、大きな病院まで通ってます。まぁーそれ以外にも検査もあるので、検査と合わせて予約し打って貰うんですけどね!笑

先日嫁が、モールい出かけた時に、子供が母の日の花を折り紙で作ってたらしく、翔梛祢がやってるのを想像したら泣けてきた!って笑いながら私に言ってくれた。
多分、私も同じ想像したら泣くと思う!生まれて、病気で、救急搬送され、ダウン症で、あの小さい身体で病院通いの子が、ママの為に折り紙で花を
作ってくれるなんて、、、、元気に育ってくれてありがとうって思えてくるよ!むしろ、元気に育って貰うために、家族みんなで、翔梛祢をサポートしていきます!