ミルクの銘柄で、、、

皆さんこんにちわ!

おはようございます!こんばんわ?笑笑

 

最近、以前使っていたミルクから銘柄を変えてみたんですよ!

理由は、安くて、入ってるのあまり変わらないし、0歳~ってなってたんで!

ただ、気になる事が、、、

 

 

まず、嫁の感覚だとミルクの飲みが悪くなったのと、吐き戻しが増えたらしい!

 

私が見る感じだと、遊びながら飲んでる感じに見える要は飲みが悪くなったになるのかな?

 

実際1日トータルのミルク量は多少減ったかも!

しかし、うんちは、快便になってるんだよね!笑笑

 

良い事なのか?悪い事なのか?よく分からないけど、もう少し様子見て、体重が減るとか異変があれば、ミルクの銘柄戻そうかな!?

 

赤ちゃんも、銘柄に好みとかあるんだな!笑笑

 

なかなかのグルメだな!笑笑f:id:shinsengumic:20190612072527j:image