療育の検査

皆さんこんにちは!
本日の翔梛祢くんは、成長関連の検査で大学病院に行ってまーす。
私も行きたいが、上のおねーちゃん2人の帰りを待たなきゃなんで、お留守番、、、
しかーし、壊れた自転車を引き取り業者にお願いするのと、役所に出向かなきゃいけないので、午前中はバタバタ、、、

話しが飛び飛びですが、先ほど嫁からLINEが来て、体重も身長も大きくなってる!とのご報告!
体重5870g、身長60.8㎝
生まれた時は3000g位だったから、5か月で約2800gも増えた!!!うん、最近、顔がまんまるになって気がしてた!笑

順調に体重も増えて、とりあえずは、どこかに負担がかかり苦しそうとかもないし、少し安心気味!しかーし、油断は禁物!
いつ、どこで、何が、どのように、起こるか、わかりませんから、常にアンテナははっておこう!

皆さんも、最悪な状況も多少は想定して行動しとけば、万が一何かあった時に、きっと役立つはず!
って、何も起こらないことが1番良いんだけどねー!!!!笑