ダウン症児を持つ親の為の、青い鳥の会

こんにちは!

かなでが、入院、手術をするかもの話しは以前のブログに書かせていただきましたが、
入院するにあたり、24時間付き添い入院になるらしく、そうなるといくつか問題点が上がってくる。
まず、上の子供2人の面倒、私の仕事の都合上昼過ぎから仕事に向かい、深夜から朝に帰りのサイクル。
正直、入院期間がどれだけかわからないが、きつい、、、また、子供も精神的に直ぐ不安になりがちで、
子供だけの生活だと生活せきるのか心配。
で、内容は今から確認するのだが、青い鳥の会ってのがあるみたいで、確認してもし良かったら入会を
検討してみようかな?!と思った。
皆さんの地域にも、似たような会があるはず、よかったら、検索してみてください。